top of page
検索
  • 執筆者の写真yahho

11.19.道しるべカフェ🏵

皆様こんにちは。

先日のオレンジカウンティカフェで行われたイベント「道しるべカフェ」に参加させて頂きました。

僕は、似顔絵ではなく性格画メインで参加いたしました。


5分程セッションさせて頂き、描く方の性格を引き出してからお花を描かせて頂きました。

いつも描く前は、「うまくその人の雰囲気を現せられるかな?」とか、「気に入って頂けるぁ?」と言う不安を抱いてしまいます。

が、いざ描き始めると楽しくなってどんどんその方の雰囲気に合っていくから不思議ですね🌸



その日は3人の方を描かせて頂きました。

皆さん喜んで頂いて、「描いてもらって良かった。」と言うお言葉もいただけたので、描いていて良かったーと言う気分にして頂き感謝です。

どれ一つとして、同じ構図にはならなくて、お花も違う花ばかりで描いているコチラも

です。

もっとたくさんの方を描かせて頂いて、より多くの方を癒すお手伝いをさせて頂きたいです😌



この日は、大好きなセーラームーンのムーンスティックをブースの守り神として置きました🌙

お客様が興味津々でムーンスティックキッカケですごい笑顔になってくださるのも楽しかったです。年配のおじいちゃんがムーンスティックを持ってキラキラした笑顔を見せて頂いたのも良い経験です✌︎('ω'✌︎ )



これからいろんなイベントに参加したり、カフェとかで描かせて頂いたり出来たらなぁと思っております。

宜しくお願いします🌸




読んでくださり有難うございます。





閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page