top of page
検索
  • 執筆者の写真yahho

初めまして!

更新日:2017年11月7日

皆様初めまして☺️

アーティスティック似顔絵のやっほーと申します。よろしくお願いいたします。

似顔絵師として、デビュー致しました🌸

今日は何故、似顔絵師として生きていこうと決心したかお話しさせて下さい。


僕は昔から絵を描く事が大好きで大好きでたまらなかったのです。

又、昔から自分の絵で世界の人を幸せにするんだと言う夢も持ち続けていました。

絵とは関係ない仕事もたくさんしてきましたが、いつも違和感を感じていました。


自分のやるべきことは本当にこれなのか?

自分の居場所は本当に此処で良いのか?

このままで本当にいいのか?


勉強やスポーツは得意ではなく、唯一誇れるものが絵を描くことでした。

絵を描き続けることは僕自身の使命だと感じたのです。

才能を無駄にしてはいけない。たくさんの人を幸せにする!と決めました。

僕の絵で、様々な人が癒され愛で満ち溢れていただける事が目標です。


そして僕の似顔絵の最大の特徴は、『対象となる方の性格に合った花を配置する』

と言うものです。

花=愛の象徴です。

なるべくたくさんの方に愛を、癒しを絵を通して伝えていく事が使命だと思います。

全身全霊、魂を込めて丁寧に描かせて頂きます。



邁進してまいりますので、どうかよろしくお願い申し上げます。




閲覧数:32回0件のコメント
bottom of page