top of page
検索
  • 執筆者の写真yahho

花画を飾って頂きました🌸

皆様こんばんわ。

アーティスティック似顔絵やっほーです。


先日、ラグジュアリーなステーキ屋さん「三田屋」さんに花画のご依頼が御座いまして、本日納品させて頂きました。

『お店がもっと繁盛るように。。。』とのご希望でしたので、そちらに沿って描き進めました。


下部のピンクのお花は、

【ニワザキショウ】と言うお花で、

【繁栄・豊富】を意味します。お店の繁栄を祈って。。。


上のお花は、

【ローズマリー】です。

コチラは花言葉と言うより、お料理屋さんですのでお料理によく使うイメージで(独断と偏見です;)配置致しました。

さらにローズマリーは、酸化しない、錆びない事で有名です。

今後コチラのお店がいつまでも『錆びない』事を祈って、ダブルミーニングで描かせて頂きました。



本日、お店に置かせて頂きました。

お店の雰囲気に合うか不安でしたが、案外馴染みましたので安心致しました😊

ご依頼していただいた奥様もすごく気に入ってくださり、何度も「ありがとう、ありがとう」と言ってくださり胸が熱くなりました。

今後このお店が活気に満ちて、大繁盛される事を願っています。


美味しいお肉が食べられます。ぜひ足を運ばれてみてはいかがでしょうか😉



三田屋本店 富田林店

〒584-0011 大阪府富田林市宮町2丁目1523-1

近鉄長野線 喜志駅より8分 西名阪自動車道 藤井寺インターより20分 南阪奈自動車道 羽曳野インターより5分

http://sandaya-honten.co.jp/sp/shop/tondabayashi/





閲覧数:15回0件のコメント
bottom of page